●バースデーケーキが届いた~!(^^)!

ちょっと前に、たぶん日記見たんだと思うけど、ハナ助母さんからケイタイにメールが来た。 「ごんちゃん、ハナ助といっしょの9月生まれだと勘違いしてた~ ちょっと待っててね!」 って。 何かプレゼントしてくれるのかな? なんて図々しくもちょっと楽しみにしちゃっていたことはいたんだけど まさかこ~んな豪華なバースデーケーキが届くとは\(◎o◎)/! 以前わんこアイスを送ってもらったとこと同じお店からだった。http://finocchio.shop-pro.jp/ ごんたろがちょっと暗い顔しているのは、うちの前の道路歩いているわんこさんに、あんまりしつこく吠えたもんで怒られたから! コ茶家の南側の道路、ここに住んでいる方々がお散歩コースにしていることが多いので、朝晩のお散歩時間帯は人もわんこもそれなりに通る。ここにしては! っていう程度だけどね^_^; ひっきりなしならば慣れて吠えなくなるのかもしれないけど、所詮ど田舎だからそこまで多くは無い。

そんなわけで、ごんたろくん、二回目のお誕生日のお祝い♪ モデル業が全く身についていないコ茶家のわんこたち。 もちろんごんたろもだめ~~~(>_<) キャンドル点火したのに、ごんたろがモデルしてくれないから どんどん溶けて来ちゃったじゃないか~! で、ケーキだけ^_^; もしかして、ごんたろキャンドルの灯が怖かったのかなあ・・ 消したらちゃんと前に来た。で、いきなり食べ始めた! ココアとごんたろは、こういう時ペロペロってするだけだから いいけど、ちゃたはいきなりガブって食いついたっけな^^ ごっそり持って行かれたことあるもん! ごんたろもほっておくとまだまだ食べちゃいそうだから撤収~

ココアばあちゃんにもおすそ分け♪ Pになると困るから、カステラを多めにちょっとだけね(*^^)v このケーキ、ちょっとお味見させてもらったら、人間が食べてもとってもうまうまだった!  明日ちょっとちょうだいねってごんたろにお願いしちゃった^^ ハナ助母さん、どうもありがと~~~♪