●あぢぃ~~~\(◎o◎)/!

8月になったとたんに、何なんだ~!  この暑さは~!!! 煮えそうだ(@_@;) くそあぢぃので、今日のおやつはハナ助母さんにいただいたわん用ジェラードのいちご味♪ 最近のココアさん、おやつをくれる人が誰だかよくわかっていない^^; ほら! 後ろでごんたろがジェラードペロペロしてるじゃないの~!

こんな日はなるべく外へ出たくはないんだけど、コ茶のお薬がそろそろなくなりそうだな。 涼しいお部屋でジェラードいただいている方々を横目に、母ちゃんは仕方なく獣医さんへ。 炎天下に停めてあった車に乗るのって最悪~~~(>_<)  冷蔵保存のお薬もあるからクーラーバック用意して来てはいるけど、それでも乗るのをためらっちゃう! やっとこ帰って来たら、なんと! 電子レンジが壊れた~! 全く反応無し! 一日たりとも無しでは暮らせないコ茶家。もうかなり使っていることだし、即買い替え! またまたくそあぢぃ中、電気やさんへ。これがね、獣医さんと同じ方向(ー_ー)!! 何だかとっても損した気分。。。 ろくにお料理もしない母ちゃん。温めるだけのでいいと思ったら、めいどいんちゃいなのわけわからんメーカーのしかなかった。探してまわるのめんどうだし、仕方が無いからシャープの安いのにした。 これは、めいどいんたいらんどだって^^; オーブン機能はいらないんだけどな・・ そっか! ネットで探すって手もあったか~ でも、すぐにほしいし、ま、いっか^_^;