●今日も紗おばちゃんのおうちへ♪

ごんたろくん、うちに来た時からずっと、お散歩はコ茶ごん揃って並んで行く毎日だった。 最近は当然いつもひとり。最後に揃ってお散歩出たのはいつになるのかな・・・ うちの玄関から紗おばちゃんのうちの玄関まで、ほんの60mくらいなんだけど、いっしょに行くのが嬉しくてしかたがないごんたろ♪ ごんたろのこんなに嬉しそうなお顔、久しぶりに見た! 何だか泣けてくる。。。 ココアばあちゃんの頭ん中には、もちろん ”紗” のことしか無い! というか歩くことだけで必死!^m^

角を曲がってかわいい水色の車が無い時は・・アウト! おばちゃん、外出中~ 今日は歩いて行くのがお部屋の中から見えたらしく、出て来てくれたよ♪ なんたって紗おばちゃんのおうちの南側の道、15mくらいを通過するのに、どんだけ時間かかることか!^_^; 帰りもちゃんと歩いて帰って来たココアばあちゃん、上出来(*^^)v