●ゴルグッズ❤

オークションでまた買っちゃった♪ めあちゃんに似ていると思うと、ついつい^_^; ゴルのものっていっぱいあるけど 全然ほしいと思わないものもあるんだよ。 ゴルって特徴を出しにくいのか、 なんか違うぅ~っていうものが多いの。 後は、いいと思ってもお高すぎとかね^^ これはガラスのオブジェ。届いたらえらく重い! で、しっかりした箱入りだった。 でもね、たったの160円なんだよ(*^^)v ところが宅配便のみだったので送料のが高くて 合計だと900円になっちゃった^^;
今日はお墓参りに行ってきた。私の父親、武夫ちゃんは1月3日が誕生日で翌日4日が命日。 お花やさんがどこもお休みなんだよね~(ー_ー)!! で、仕方が無いので年内に行くことになる。 火葬場もお休みだったので、たくさん待っている人がいて、たしか7日くらいに 告別式をやったような気がする。  武ちゃんは律儀な人だったから、年賀状はちゃんと自分で毛筆で書いて投函済みだったな・・ それにひきかえ、娘はまだ年賀状買って来ただけ~ すまん、じいちゃん。。。 そう言えば、ごん太は今年13回忌ってすぐにわかるんだけど、武ちゃんて何年たったんだっけな? 17年だか18年だか、たしかそれくらいだな(^^ゞ これまたすまん、じいちゃん。。。。。 帰って来たら、いつも曇りガラスとしか思えない窓が全部ピカピカ~! 食器棚のドアもピカピカ~~~!!  ありがと! 父ちゃん! m(__)m すぐにココアが柄付けてたけどね^^