●アップするの忘れてた(^^ゞ

写真はすぐに撮ったのに、クリスマス 過ぎちゃった(>_<) プレゼントが届いたんだよ~♪ (ちゃんとクリスマス前にね) CDには、ばっちい子がいっぱい写ってた! みんなにいただくCDって、CD自体を 飾りたくなるようなかわいいのなんだよね。 左上の黄色い丸いのはね、 ワインのフィルムカッターなの。 これ、前からほしかったんだ~(^_^)v ジャムは手作りりんごジャム。 ちゃんとシール付で、かわいいの❤ ←はマグネット。 ごんたろに似ているからって送ってくれたの! ね! そっくりでしょ~♪ 作者は何の犬種のつもりだったのかな・・?

この前御殿場で遊んだ時、おみやげに かわいいチョコをいただいたの。 その袋に飾りでついていたクリスマスツリー。 小さくてかわいいから、めあちゃんに 飾ってみた^^ このめあちゃんは、オークションで見つけて 落札したもの。 目のまわりが白くって、めあちゃんに そっくりなんだも~ん❤

写真は産経ニュースから           お借りしました。

今日は全日本のエキシビ、メダリスト・オン・アイスがあった。 安藤選手、高橋選手はもちろん、鈴木選手、村上選手、小塚選手、羽生選手・・ そしてペアも最近すごく良くなったし、日本人だけでこんなにすごい時代がくるなんて! 安藤選手のバラード、最高!!!