●またまた足柄ドッグランCoCoへ♪

本年二度目の御殿場だよ~♪ グレ家が貸切ったって言うから、コ茶家も参加(*^^)v 平日は貸し切らなくても、結果的に貸切になる^^ 土日しかお出かけできないグレ家、ベティー家、お久しぶり~♪

今日はね、なかなかおもしろいもん 見させてもらったよ(*^。^*) ニコールちゃんとセーラ、 このふたりの遊び方が何ともおもしろい! しばらくの間、じぃ~~~っとにらめっこしてる。 そして、ニコールパパの 「GO~!」  という声とともに、ダァ~~~っと走り回り、 そしてまたにらめっこ! これを何回も繰り返しているの!  W&Eままのブログの22日に 動画がアップされてるよん♪http://ameblo.jp/yumiko-we/ セーラ&ごんたろのすもうもね(^_^)v 今日はねえちゃん仕事で欠席だから 写真がめちゃくちゃ少ないっ! しかも・・・ボケているぅ~*1 その数少ない写真の中から、 ボケていようが何だろうが強引に選び出し、 無理やり日記をアップする母ちゃん(>_<) 本日の参加は・・ グレ家、ベティー家、パール家、ハリー家、 ディノ家、ニコール家、W&E家、コ茶家。 これでわんは合計19頭って、やっぱ多い?

風が全く無かったし、日差しが強かったので全然寒くもなく、のんびり楽しめた。 パールさんとクレアさんも、今日はずっとドッグランにいたので、いちおう写真が撮れたよ^^ でもね、パールさんが吠えていないとこ撮るのは、とっても大変だった! つまり、とっても元気ってことで、何よりです(*^^)v

あらら・・ほんとに写真が無いっ!(*_*; せっかくたまにしか会えない、グレ子やグレっ子たち、ベティ&ソフィーがいたのに、全然写真が無いじゃないのっ! どっちもおやじがきれいな写真いっぱい撮っているんだから、たまには掲示板に貼りに来てちょうだいなぁ~っ! 撮りなれていないとダメだね~(/_;) ディノ家の写真が無いのはまあ、いいとしよう。 いつもいっぱいあるから^m^ いちおう集合写真でも・・ということになった時には、W&E家は帰った後だった! 今日はウェンちゃんはお留守番だったので、早めに帰っちゃったの。 なんと! 今日のカメラマンはグレママだと! ちゃんと撮れているのかなぁ~~~??? やっぱり一抹の不安があったのか、ベティーおやぢも撮っていたみたいだけど^^ ニコールちゃんとのりのりだったセーラだけど ごんたろともやっぱり遊んでいた。 セーラは仲良しがたくさんいて楽しいね♪

いつもねえちゃんがいっしょの時は、母ちゃんはのんびり後から荷物を持ってドッグランへ行く。 でも、今日は荷物は後回しでいっしょに行った。 そしたら、セーラってほんとにごんたろが到着すると、大歓迎してくれるんだね~! わぁ~~~い! てすっとんできてくれた! なんか、嬉しいしかわいいな~❤ 今日もまたまた楽しい時間をありがとうございました。そして、いつもご馳走さまです。m(__)m

*1:+_+