●御殿場ドッグランへ♪ その2

コソフじいさん、かわいいニコールちゃんが とっても気に入った様子❤ これが若さの秘訣ですかい?^^ 13歳のコソフ、相変わらず元気はつらつ♪ 歌声も若いころよりハリが無くなったような 気はするけど、まだまだ高らか~~~ 同じくご長寿表彰のパールさんも、今日も元気に歌っておられました^^ そして、今日のクレアさん、大好きなお父さんがいないせいか、やけに甘えてきてとってもかわいかった~❤ そのうち、グレっ子たちとごんたろの体重が変わらんって話に(ーー;) 最初は、ごんたろのが軽いと言っていたうちの父ちゃん、抱き比べているうちに、だんだん自信が無くなってきたみたい・・ ま、その話は無かったことにしよう! ディノ父がフリスビーで遊ばせはじめたら やじうまがたくさん~~~ まともにフリスビー取りに行き、持ってくる子は 限られた子のみ。 じゃまなだけの外野にも文句を言わないし めげもしないディノ家の子たちは、コ茶家に とって貴重なお友達(*^。^*)

わらわらとフリスビーで遊ぶグループの前方で・・やっとこはじまったセーラ&ごんの相撲♪ 毎回のりの悪いごんたろ、やっぱり帰るころになると遊びだす(ー_ー)!! ニコールママ、はじめて見るセーラ&ごんたろ相撲、おもしろがって激写中~

ニコールちゃんは、この人たち、何してんだろう~?って感じで見学してたよ^^ このふたりの相撲、無口にもくもくと行われるため、とっても静か! そして時々休憩が入る。 仲良くすぐそばでくつろいで、そのうちにまた開始!

集合写真を撮ろうということになって、リードつけたのに、まだまだ遊びたいふたり。 だから早い時間から遊べばいいのに! いっつもごんたろのせいなんだよ~~~ ちゃんとした集合写真は、おやじだちにおまかせ♪ ねえちゃんは、おやじだちを撮影^^

苦労して、低いアングルから撮った、グレパパ撮影の集合写真がこれ! G-family からかってにもらって来ちゃった~^_^; http://grace0510.blog95.fc2.com/ グレパパ、グレママ、無断使用、ごめんね~m(__)m きれいな写真がいっぱいあるから、のぞいてみてね! 帰りは高速乗るまでに1時間以上もかかる渋滞(>_<)  それでも、連れていってあげて良かった~って思える楽しい時間だったよん♪ ご参加のみなさま、ありがとう&ごちそうさまでした。またいっしょに遊んでね(#^.^#)