●おもちゃ もらったよ♪

きのう、おもちゃをもらったの(*^^)v たぶん、すぐに壊しちゃうと思うけど・・・ こっちのは、今日は見るだけね! みんなはしから食っちゃうんだから、ひとつづつあげないと、カラフルうんちゃんになっちゃうから(ーー;)

まずはこっちのおもちゃを・・って思ったけど、ごんたろ、遊ぼうという気がない! 引きちぎって食べることしか考えていないもよう(>_<) 引っ張りっこしたら、速攻破れそう! ずっと見張っているのも大変なので、すぐに強ちゃんちに行くから、るぅちゃんに持って行くことに♪ というわけで、このおもちゃは軽症のうちにしまわれた。^_^; 見せただけの方は、そのうちたいくつそうなときに出してあげるね^^