●レア好きなココア。。。

ココアの左足の肉球が変! まるで、とんでもない場所に爪が はえちゃったみたい(@_@;) この前雪遊びの時に、肉球の間につまった 雪玉を取ろうとして発見! こんなことになっているなんて思わないから 引っ張ったら、ひゃ~って言うし雪玉には血が にじんでくるしで、びっくり\(◎o◎)/!

そんなに力強く引っ張ったつもりはなかったけど 肉をひっぺがしてしまったのかとあせった! でも、その後も大して痛がっている様子もないし なまじ点検して気にし始めると困るので そっとしておいた。 そしたら今日、ペロペロ舐めはじめたので よぉ~く点検してみた。 どうにもこうにも・・・変!!!

悪いもととかでは無さそうだけど、いちおう 病院で診てもらうことにした。 そしたらね、『皮角』 って言うんだって。 でも、背中とか身体にできることが多く、 こんなとこにできたのは初めて見たって 言われた(ー_ー)!! ココアってさあ・・ 変なもんつくるの好きねぇ~~~(ーー;)
とりあえず、今のとこ歩くことにも支障は無さそうだし、このまま様子をみましょうということに。 あんまり気にするようだったり、歩きにくそうになったら、その時点で手術して取るとか考えることにした。 その場合、部分麻酔でできるみたいだから、先になってもそんなに心配はないだろうしね。 術後は、良く肉球がペロンって剥けちゃうことあるけど、そんな感じで表面を削るかたちになるらしい。 だから、一週間もすればOKだって。 そうそう、にゃんちゃんのフルクトサミン検査の結果も、今までと比べると良かった(*^^)v 2010年8月24日   879       9月26日   969      11月16日   918  ここでインシュリンの種類変更 2011年1月11日   640 基準値は、191~349 ってなっているから、まだまだ高めだけど、 あきらかに今度のインシュリンの方が効果が現れている! このまま、朝は2m、夕方1mでしばらく様子をみることに。 朝夕2mにしたらいいんでないの? なんて簡単に思ってしまうけど、何より怖いのは低血糖になること。 そうならないためには、慎重に慎重にインシュリンの増量はしなくてはいけないらしい。 このまま引き続いてがんばろうね! にゃんちゃん❤ えっと・・母ちゃんのがん検診もすべて問題なし!  しかも、バリウム飲んでから、なぜかお腹の調子がいい母ちゃんです。なんでだ???