●ようこそ! 白くまくん(*^。^*)

やっとこエアコンが付いた~\(^o^)/ コ茶家、本日より凍死の危険がなくなった! が・・・お財布は凍死寸前(/_;) ウィンねぇやケイン兄は、きっと今日からでも コ茶家に来ると凍えるだろうけどね^^ 元々めったに暖房つけないコ茶家だからこそ 元旦から今日まで耐えしのげたわけで^_^;

前のエアコンより厚みはあるけど、幅が狭いため、壁にばっちい跡がめだつわん! でも、所詮犬小屋と言われているコ茶家、 すぐに気にならなくなっちゃうんだよね^^ そして、長いことおつかれさま! 16年ちょっと働いてくれたビーバーちゃん。 ご苦労様でした。ありがとね~m(__)m

これからはずっと涼しくて過ごしやすいのかと思っていたのに・・とがっかりなココアさん^^ 凍える室温でも、夕飯の後は必ずデッキで寝るココア(@_@;) あなたにとっての適温は異常ですっ!