●ご褒美ランチ♪

ちゃたが具合悪いころ、毎日のようにお見舞いに来てくれたウィンねぇ。 ちゃたの様子を聞いただけで泣いちゃうウィン母は、当然今まで一度も来られず^^ っつか、来ていただくと困る^m^ まだステロイドが切れてはいないけど、見た目はすっかり元気になった茶太郎。 今日はふたり揃って遊びに来てくれた(#^.^#)

がんばったコ茶家に、ご褒美ランチを!!って、 まるひろでた~っくさん食料買い込んで(*^^)v もちろんおぼったまもごいっしょですよん♪ なぜか遠くから見ているウィンたま! その場所は、ココアがごはんの時間になると 催促する場所なんだけど、おぼったまも何か ご希望でもお有り? それにしても、ココアとフォルムが全く同じ!

うちの子たちは、当然至近距離でおねだり^_^; 今はちゃたがこうしておねだりしてくれるのは ちょっと嬉しいけどね^^ お寿司があるので、にゃんちゃんまでいっしょ! でなくって・・最近、何でもかんでも参加の にゃんちゃんだった(-_-;) もちろん、おすそわけありです!

そして人間のお昼が済んだら・・ ウィンねぇ恒例、おやつタ~~~~~イム♪ この時ではなかったけど・・・ またまたごんたろがギャンギャン騒動を! そして、ウィンねぇ負傷(>_<) 「痛っ!!!」って声聞いて、てっきりまたココアがって思ったら、違った! ギャンギャンの時に、ごんたろが噛んじゃったみたい! ごめんね~~~m(__)m

夕方になってきたら、コ茶家は寒い寒いと大騒ぎのウィン母娘。 まだ出していなかったフリースのひざ掛け出してきて、大昔に買ったまま使ってなかったカイロを探し出し・・もうオーバーなんだから~(ー_ー)!! 豪華なお昼、ごちそうさまでした。m(__)m いつもありがとね~❤ 指、フランクフルトのように腫れてませんように!