●ステロイド 8回目

ちゃたは順調ですよん(^_^)v なんかね~ もうスパッとやめてしまいたい気分^_^; でもって、早く感染しやすい状態なんてのからぬけだして、楽しく遊びたいな~~~! もちろんまじめな飼い主だから、ちゃんと10回目まで飲ませるけどさ・・ わんとお出かけに一番いい時期なんだもん! 今日はまた、めちゃくちゃいいお天気なんだもん!! 明日からかなちゃんは三泊ショートステイ。 そして、八ヶ岳ワンパラに二泊の予定だったのだ・・・もちろん中止ね(/_;) でも、かなちゃんはそのままショートステイに預けちゃうもんで、カレンダーには記入したまま^_^; にゃんちゃんのお預けはもちろん中止にしましたよん^^  今だにちゃたが具合悪い状態で中止になること考えれば、万々歳ってことはわかっております。ハイ!