●ステロイド 9回目

ここが、夕飯の支度をはじめると、 いつもちゃたがいる場所♪ 以前は、めあちゃんの定位置^^ 今日もご機嫌だから、ちゃんとここにいるよ(^_^)v 何かを落とすとね、すぐに確認にくる! タレとかソースが飛ぶと、なめにくる^_^; めあちゃんは、そういうことはしなかった。
でも! それはめあちゃんが卑しくなかったからではなく、頭の回転が悪かったからです(ー_ー)!! テーブルからおかしをばらまいてしまったことがあったんだけど、めあちゃんってば、 下でふせしていて、頭から浴びているのに、それが食べ物だって気づかなかった! ココアは飛んできて、せっせせっせと食べていた。 それを見ためあちゃん、「あら~食べ物なのね~~~」 って気づいた時には、 すでにココアが食べつくしていた^m^ ワンパラ行く予定で、ねえちゃんも三連休中。かなちゃんはいないし、ちゃたも元気。 っつうことで、二人で入間のアウトレットhttp://www.31op.com/iruma/に遊びに行ってきた。 車ですぐなんだけど、ねえちゃんが休みっていうと、コ茶ごん連れてどっかへ出かけちゃうもんで あんまり行ったことがない。 旅行が中止になったんだから、ちょっと高いもんでも気に入ったら買えばいいものを、 自分のものだと、どうももったいなくて思い切れない^_^; コ茶ごんのためなら、どんどこ使うくせにね~ あっ! でも最近、わたくしといたしましては、めちゃくちゃお高い買い物しました! 還暦祝いと思って、がんばった。何を買ったかは・・ひみつ(^_-)-☆