●ステロイド終了~~~(*^^)v

今日でやっとステロイド終わりっ!!! この後、ちょっと様子を見ていて異常なければ、今回のトラブルは終了ってことで(*^^)v 原因はね、いまいちよくわからんままだけど・・・ ちゃたの実家の母ちゃん、ダダ母情報によると、走りすぎで神経がちょこっとおかしくなり 炎症を起こすってこともあるらしいから、ちゃたはきっとそれだ!って思うことにしようかと^_^;

『だいすけくんが行く』 の再放送を見ていたら、 わんこの声に反応して、ごんたろがすごい勢いですっ飛んで来たっ! 今まで、めあちゃんもココアもちゃたも、 テレビに反応する子っていなかったんだけど ごんたろ、すごいんだよね~(>_<) 人間には同じように聞こえる鳴き声でも、 ごんたろにとってはいろいろ違うらしく
全く反応しない時もあるんだけど、えらく大騒ぎになることも。よくわからん子だ^_^; 今までかなちゃんショートステイの時は、いつもお出かけの時だった。 今回、はじめてかなちゃんのいないうちでの生活・・・・・快適~~~~~~~~~\(^o^)/ こんなにも楽だなんて! こんなにもうちが居心地がいいなんて!! こんなにも平和だなんて!!! かなちゃんの存在で、家族がギクシャクしているんだってことを改めて再認識。 わかってはいたけど、ほんとにそうなんだなって。。。 そんな平和な毎日も、今日でおしまい。またギクシャクした生活に戻ります(/_;) お迎えに行って帰って来る間だけで、すでに怒りマックスの会話! うちに着いたころには、おそらくわたくしの血圧はとてつもなく上がり、 胃には潰瘍がいくつかできたことでしょう(ー_ー)!! そして、明日からはまたゲリPの毎日になるのです。。。。。。。。。。 仲良し親子のおうちだったら、全くもって想像もできないことなんでしょうね・・・ いっしょに暮らした経験の無い方には、想像を絶する暴言なんでしょうね・・・ 今のわたしには、一生親と同居しないですむ人が羨ましい、妬ましい、ただそれだけです。 性格最悪の還暦おばはんです。