●南信平日オフ♪ その1

今日もお天気は良さそう(^_^)v  今回はドッグランには入らないで出発~!って思ったら・・ スパちゃんエンジンかけたら変な音! 聞いたことないような変な音だよ~\(◎o◎)/! コ茶家、全員車のこと何もわかりまへん。コテージから受付のとこまで走ってもやっぱ変! 一回エンジン切って、ねえちゃんにやらしてみたけど、やっぱ変!!! 不安なので、母ちゃんひとりでGSに給油がてら点検してもらいに行くことにした。 というわけで、ドッグランでお留守番のコ茶ごん。今回はじめての爆走タイム♪

ワンパラそばのGS、いつも利用しているので、 すでに顔馴染み。 事情話して点検してもらった。 どうやら安全性に問題は無さそうなので、 スパちゃんいたわりながら、ゆっくり行きましょうかね~ 走っているうちに、だんだんスパちゃん、いい調子になってきた!  なんたってお年寄りだからね・・ Junさん、うさぎさん、アルネグ兄さんに続いて、コ茶家到着~♪ いつもどおり、セブがすぐにお迎えにきてくれたよ~(*^。^*) 広~~~い広場に、ただ今6頭! 母ちゃんが荷物もって行ったころには、すでに爆走して喉がカラカラのご様子のコ茶ごん。 もうひとつ水入れあるのに、ひとつの水入れで無理やり全員飲もうとする! これでみんな飲めているのかねえ??? あっ! ディノの声がするぅ~って思ったら ディノ家も到着^m^ 誰よりも先に、愛人をお出迎えのごんたろ❤

これで10頭~^^   場所は変われど、やるこた~いっしょ^m^ 飽きもせずに楽しげに爆走のみなさん♪ ココアとごんたろは、時々こうやって休憩しているから心配ないけど、茶太郎がね・・・(ー_ー)!!

たぅままも到着~♪ おりた途端に、超ハイテンションなへざこさん! へざこさんにとって、ここの広場は特別な場所! それでも、最初からこのハイテンションって珍しくない? この少人数のこじんまりさがお気にめしたかな^^

こぉ~んなに広いうえ、 ちゃたはず~~~っとディノ家といっしょ! それでも、ココアタイムを要求するわがまま姫。 そしてその要求を聞く、ダメ飼い主^_^; 最近、バズが新しい楽しみ方を発見! ちゃた捕獲中、開放の瞬間をちゃたの前で 楽しみに待つごんたろ。 そして、ちゃたの後ろには・・ 同じく開放の瞬間を待つバズが^m^ 開放~~~!となると・・ ちゃた、ごんたろ、バズ、ディノ、モデナ、ビビ。 全員で、ドドドドドドーーーーー! 勢い余ってココアのわきを通過して、 そのまま、ドドドドドドドーーーーーー! ちゃた~! いい歳なんだからいいかげんに しなさいよね~~~! アルネグ兄は、夜中出発で(たぶん)途中仮眠を取っただけのため、車で爆睡(-_-)zzz アルネグはその間、車でおとなしくしていた。 偉いね~~~! この後、白馬にタロに会いに行ってから 今回は東京の方で二泊くらいするんだって! アルネグ兄もタフだね~! ドドドドーーーを呆れて見ているネグ^^