●南信平日オフ♪ その2

ウィンねぇ&ケイン兄も到着~♪ そしてすぐにお昼だよ~ん(*^^)v どんな時にもコンビニランチのコ茶家と違い、平塚チームと同じで豪華な手作りお弁当~! つまみ食いさせてもらっちゃった^m^ 愛人の我が子、モデナンとの間にまで割り込もうとする、図々しいごんたろ(ー_ー)!! 負けるな! モデナ!! あんたの母ちゃんだ!!! ウィンねぇが来たってことは、だ~い好きなおやつタ~イム(^_-)-☆ あら! 珍しくココアが優位な位置を確保していない! 誰かがもっとうまそなもの食べているのか?

茶太郎は、バズしか目に入っていないもよう! いつ見てもバズのストーカー状態! バズがいやがらない子で良かった~ っつか、時々ちゃたをからかって遊んでいる^_^;

で、バズがおやつタイムに興味を持った途端、アルヴィンのストーカーになる茶太郎! こういうとこでは、ちゃたはおやつには興味無し! せめておやつに執着してくれれば、その間だけでも休憩タイムになるのにな・・・

カール母さんも到着して、本日の参加予定者、全員到着~♪ 総勢8家族、人間11人でわんこが14頭という、我々としては、何ともまともな割合! そのうち日差しが強すぎて、わんこたちがかわいそうって、ケイン兄がタープ貼ってくれた。 もちろん、人間のイスはそのまま日向、日影はわんこ用だよん(*^^)v さっそく日影で寝るおぼったま、ウィンちゃん。ところが、その頭は日影から出ていた*1

ごんたろ、この逞しさ、パワフルさに惚れたのか・・・ディノ母、かっちょええぇ~~~ この後、いつまででもバズを追いかけて休憩しないじいさんがいるもんで 「ちゃたが死んじゃうから休みなさい! バズ!!」 とバズはディノ母に捕獲された^_^;

*1:+_+