●南信平日オフ♪ その3

ここの広場はほんとに気持ちがいいね~~~♪ 楽しいオフ会も、もうすぐ解散の時間。 暑いくらいだったのが、日が傾いてきたら肌寒くなったきたよ。

今回のオフ会のスターは、何と言ってもこの方でしょうね~~~! アルヴィンくん!!! かつて、ケインに誘われて、ごんたろもドロドロになった奥の方の場所(>_<) アルヴィンくん、ご丁寧に二回もどっぷりとはいってみましたの\(◎o◎)/! ケイン~! 呼んだんでしょう!!! あらら・・それにしても、わたくしってばこんなに嬉しそうに笑ってましたぁ~? 二度目ともなると、洗われている本犬、やけにキリリとしていて、そこがまたうけるっ!^m^ 二度目の時は、ドロドロ方面にアルくんがひとりでいるから、大丈夫かな~って思い、たぅまま~って叫んでみたんだけど、聞こえず! 後から聞いたら、アルくんがどこにいるか気にしてたら、アルネグ兄さんが、コ茶家のとこにいるから大丈夫って言ったんだって~ コ茶家のとこにいたのは、バズでした!残念! アルネグ兄さんの勘違いのおかげで、楽しいイベント見させていただきました~(*^^)v 笑われることはたびたびなれど、笑う側になれることはあまりないコ茶家。やったね(^_-)-☆

ラルフは人気者だね~❤ 今日はタロマルが欠席で、いつものラルフ&マルタの写真が無くて 寂しいなって思ったら、セブがいるもんね~(*^。^*) アルヴィンもラルフのこと好きみたい^^

ココアさん、だいじょぶか~~~? つっぱってますけど・・・ あっ、気持ちがいいのね(#^.^#) 持久力の無いごんたろは、電池切れ~

帰りはスパちゃんのこと考えて、ありえないほどゆっくり帰ってきた。 コ茶ごんは双葉で夕飯をペロッと完食! 食後の休憩をして、のんびり出発。 かなちゃん、明日までショートステイだし、にゃんちゃんは病院が今日休診日のため、明朝のお迎え。で、今日はこんなことも可能(^_^)v Junさん、うさぎさんはじめ、ご参加の皆さま、 お世話様&ありがとうございました。m(__)m