●デスクトップも 平日オフ~♪

デスクトップが、ずっと海のめあちゃんのままだったので、2005年の平日オフの写真にしてみた❤ めあちゃんってね、ウィンちゃんといっしょですぐに寝ちゃうから、写真があんまり無いんだよね^_^;

今日、ちゃたはシャンプーしてもらったよ。 実は、きのうの夜、シャンプーしてもらうのが 不安だったから、急遽病院で診てもらった。 オフ会の翌日から、声が出ない茶太郎。 ただの騒ぎすぎだろうとは思ったけど・・・ 吠えようとした時、声が出ないんでびっくりするためか、すごい悲鳴をあげる(>_<) そのうち、何でもかんでも不安になっちゃったのか、顔のあたりに触れるだけで悲鳴! 以前、にゃんちゃんが風邪をひいて声が出なくなったことがある。 もしかして、ちゃたも風邪だったら、シャンプーはやめた方がいいんじゃないかと思って病院へ。 そしたらね、猫さんはそういうことがあるけど、 わんこさんの場合は、風邪で声が出なくなるってことはないらしい。 やはり吠えすぎのためだと思われるので、 シャンプーはしても大丈夫と言われた。 それに、シャンプーしてもらうのは、病院だから、何かあっても安心なのでお願いした。 精神的にとっても弱い茶太郎さん。 食欲は有るし、いいうんちゃんも出ているし 他に問題はないんだけど、どうにもこうにも 元気がない。
ただいま茶太郎さん、名前を改め、しゅん太郎です。(/_;) 前にも、たぶん手がちょっと変だったんだと思うんだけど、ちょっとした拍子に ものすごい悲鳴をあげるもんで、検査してもらったことがある。 その時もどこも悪くなかった。 とにかく、ちょっとどこかがおかしいと、それがどうやったらなんだか自分でもわからないもんで そぉ~っと動き、からっきし元気が無くなってしまう茶太郎。 そしてちょっとでも変だと、ものすごい悲鳴をあげる(@_@;) ソファーの乗り降りまでそぉ~~~っと。そして、ずっと無口です。。。 もうすぐアスプロスさんにお泊まりだよ。それまでに復活してね!!! ゴールデンは、我慢強いっていうか、にぶいっていうか・・・ それと比べ、ビアさんのオーバーなことったら! これじゃ、ほんとにどっか痛いときにわかんないじゃないねぇ~(ーー;) かつて、ディノ家のレイナさんが何度も危ないかもって言いながら復活していたのを 『おおかみばあちゃん』 なんて言っていたけど、うちのコ茶もりっぱな  『おおかみばあちゃん』 と 『おおかみじいちゃん』 になったわ(ー_ー)!!