●北軽アスプロスさんへ♪  二日目  その2

前回もアスプロスさんにおじゃました後、劇的に足腰がしっかりした茶太郎。今回もついたとたんに びっくりするくらいのアスプロスさん効果だったけど、一晩たったら、なんと走ってるぅ~~~\(^o^)/ ここはわんこの ”パワースポット” (*^^)v 7月16日 一回目の前庭疾患  8月3~5日 アスプロスさん二泊 9月12日 二回目の前庭疾患 10月5~7日 アスプロスさん二泊 前庭疾患自体は、二回目の方がずと軽かったと思う。でも、一回目でうけた足腰のダメージ、そしてステロイドによる大腸炎が完治していない中での二回目の発症(T_T) 足腰はアスプロスさんへ来れば効果絶大なんだけど、Pの方はどうにもこうにも・・ 気長に治るのを待つしかないね。 今日もまめにお縄にして強制休憩。身のほど知らずのおじいちゃんなもんでね^_^;

最近のコ茶はとっても仲良し♪  そばにいることが多いんだよね^^  それはいいことなんだけど・・ お願いだからおっかけっこでお空へお引越ししないでね・・と一抹の不安がよぎる。 同胎なんだからその可能性が大きいことは覚悟しているけど、少しでも間を空けてほしい。 ちゃたを引き取る時そこまでは考えなかった(/_;) そのうち強ちゃんちも遊びに来てくれたよ~♪ 麦、大きくなったね~!  モコモコフワフワ~たまらん!(*^。^*) きのういっしょに遊んだバロン、麦っちょ見つけたらとっても嬉しそうに飛んで行った!   一ヶ月違いのこのふたりがコロコロと遊ぶ姿は ほんとにかわいい❤ 飽きないよね~! バディさん、フーちと旅立ち、しばらく一人っ子生活だったるぅさん。 いきなり大きな妹の出現! しかもこれがかなりハイパーときてる! どうなることかとみんな心配していたけど、 がんばってます! N Boys' がまさかの女子ふたりになるなんて! しかも黒チームだったのに、茶色さん(*^。^*) 

よく ”蚤の心臓” という言い方をするけど、ごんたろの場合、蚤よりも小さい心臓(ー_ー)!! 甥っ子のバロンにおじちゃんって言われただけで、歯茎見せて威嚇! 全然めげてなかったけどね^^ そして麦に遊ぼって言われたら、部屋の中に逃げ込もうとする(ーー;)  威嚇しないのは、やっぱり女の子だからかなあ? それとも、チベタン苦手だからか・・? そうそう、このスロープのあるお部屋が今回のコ茶家のお部屋。一階に客室が一部屋だけあるんだよ。 ベランダからドッグランに出られるので、とっても助かった(*^^)v

ごんたろに無視された麦っちょ、今度は徘徊おばあちゃんにごあいさつ♪ 無邪気でかわいいね~❤ 一泊のれんれんちとバロンちが帰っちゃったから、夕飯がパール家とコ茶家だけで寂しいとこだったんだけど、強ちゃんちがいっしょなんだよ~(*^^)v 下痢Pちゃたにって、ウィンねぇがみちのくさんのササミのおやつを置いて行ってくれたので、みんなで おやつタ~イム♪ あらら! 茶色さんだらけだ~~~\(◎o◎)/! るぅさん、るぅさん、手前にもおいしおいしがあるんじゃないっすか~?^m^

気付けば、徘徊おばあちゃんとおじいちゃんはまたいっしょにウロウロ^^ 骨折強ちゃんはずっとここですよ~ん^^ 全くねえ、B父の足が何とかなったかと思えば強ちゃんが・・ るぅちゃん、麦ちゃん、やっかいな飼い主ですが、よろしくね♪^m^