●北軽アスプロスさんへ♪  二日目 その3 三日目

二日目の夕飯のお写真はばっちり! お料理出てくるたびに、パール父さんが 「はい、写真!」 って声かけてくれたからね~^^ 前菜、切り干し大根とカマンベールチーズとセロリ。この組み合わせ、大ママの発想ってすごい! うまかったです! 最後のおいしい牛肉を食べ切れず、残念無念の母ちゃんでした。。。

おばあちゃんとおじいちゃんは、今日もいっしょに仲良く寝んね^^ ささみメインの食事と、パール家にいただいた下痢止めのおかげで、この夜ちゃたがもよおすことはなかった(^_^)v よって、二日目の夜はありがたいことにぐっすり全員寝ることができた。 三日目の朝、今日も朝からコ茶ごんは元気! うちを出る時のことを考えたら、信じられないほどしっかりした歩きになった茶太郎! 倒れる前のちゃたの爆走と比べたら、それはまだまだやっとこって感じではあるけど、母ちゃんはそれでも大感激\(^o^)/ ひとりで歩けるようになれただけでなく、 いちおう本犬的には走っているんだもん!

いったんお部屋に入ったけど、チモシーが遊んでいるのが見えたら、外へ出たくてウズウズのみなさん^^ 今日はちゃたのこと考えて、チェックアウト後はどこへも寄らず真っ直ぐ帰る予定のコ茶家。 でも、牛乳屋さんに寄りたかったので、父ちゃんにコ茶ごんを預け、ドッグランで待っていてもらい 母ちゃんとねえちゃんは牛乳屋さんへ♪ パール家も出発したことだし、もう誰もいないから、きっと寝ているよねって思っていたら・・・ 戻ってきたらしっかりお迎えしてくれた^_^;

シートを乾かすためにカバーをはずしたままになっていたので、母ちゃんがカバーをかけてから ドッグランに戻ってきたら、全員元気に走ってお迎えに来てくれたよ。もちろん、ちゃたも(*^^)v ちょっと疲れ気味の母ちゃんは運転はパス! 帰りの運転担当はねえちゃんにまかせた。 何となく帰りは無事に帰れるだろう・・なんて思ったのは甘かった! 山道でちゃたがやばそうだと言う父ちゃん! が、止まれるとこなんてない! と思ったら 閉鎖されたコンビニの跡地があったので、急遽そこへ車をつっこむ。 しばらく外をウロウロさせてみたけど、どうやらもよおしたのがおさまっちゃったみたい。 仕方がないから出発したら、高速に入ったとたんにまたヤバイ! 助手席の母ちゃん、シートベルトをはずし立ち上がって後ろに乗り出し、ちゃたのしっぽをひっつかみ、ウロウロさせないようにしてトイレシートを広げる(T_T) 父ちゃんはココアとごんたろを守る! 甘楽PAまでがとっても遠く感じたわん! すでにシートカバー1枚は行きにうんまみれ。 2枚目もうんまみれ(/_;) 残りの1枚、川遊びや雪遊びの後用のタオルのカバーを使う。 もう予備のシートカバー無いよ・・・ その後は何とか無事にうちに到着(ー_ー)!! でも! ちゃたが元気になったから良かったと思う犬ばか家族、コ茶家(*^。^*)