●お洗濯日和♪

コ茶ごん、疲れて爆睡しているけど、体調くずしたりはしていないよ(*^^)v ちゃたのブツは相変わらず不出来だけど、回数は多くないから快方にむかっていると思われる。 今回とんでもない量のばっちい洗濯物があったけど、きのう早くに帰宅しているので、きのう今日で 洗濯機4回まわし、すべて終了! そして快晴のおかげで、みんな気持ち良くカラッと乾いた(^_^)v ちゃたの動きは、アスプロスさん行く前と比べたらありえないほど快調! 本気でもう一度ひとりで走らせてやりたい・・と思っていたのがウソみたい~\(^o^)/

アスプロスさんへ寄ってくれたときに つねちゃんにいただいた天使のキャンドル。 うぅ~ん~~~  これはかわいそうで火をつけらんないな・・ めあちゃん、そっちも賑やかになってきたね。 楽しくやってるかい~? 相変わらず、ぼぉ~~~っとしてるのかな^^
静岡のケンくんが晩年下痢気味だったとき、ごんたろと同じドライフードと、POCHIというとこの HP-MAX というサプリメントを勧めたら、とても調子良かったってティナ母が教えてくれた。http://www.pochi.co.jp/product/424?categoryID=10

そう言えば、すっかり忘れていたけど・・ ごんたろ、パピーフードを切り替えるとき、どれもうんちゃんが柔らかくなってしまい、いろんなドライフードを試してみて、やっとこ今のドライフードに落ち着いたんだった! (ロイヤルカナンベッツプラン セレクトスキンケア) ちゃたも同じにしてみよっと! で、とてつもなくお高いわけでもないので、サプリメントも注文してみた。