●北軽 アスプロスさんへ♪ 一日目  その2

そしてこちら、起きているときはもれなくお歌を歌い、静かだと思うと休憩中のパールさん^^ クレアさんはずっと休憩中~ おっ! 動いた!って思ったら、顔の向き変えただけだったわん♪ でも、ふたりとも元気だよ(*^^)v  クレアさんはちゃたと同じで足にちょっときているけど、パールさんはありえないほど元気!!!

若いグレ母娘もちゃんと休憩中~ この母娘、母親グレイスが一番はちゃめちゃに元気! 女版ちゃたって感じ^m^ まったくもって落ち着きがありません! はい! ココアと茶太郎もいくら涼しいっていっても、ちゃんと休憩しなくちゃダメだよっ!

ココアは自主的にも休憩するけど、茶太郎は無理やり休憩させられ中~ でも、誰かが動けばすぐにすっ飛んで行っちまう(ーー;) そして、ごんたろは一番若いくせに、一番休憩が多い。持久力は明らかにコ茶に負けている。 ・・っつか、一番賢いのか???

本日いっしょにお泊まりの、ゴールデンドゥードゥルさんと、ゴールデンさん、共に3歳。 そして、偶然いっしょになったパール家のおともだち、ラブさんの2頭連れのおうち。 今日は大きい子ばかりで、みんなとってもかわいくていい子たち❤ しかも、無口! たまにラブさんひとりの声が聞こえたけど、他の子はほんとに無口!

BDNの中でも際立つ賑やか家族、 パール家、グレ家、コ茶家といっしょになった (なってしまった?)他のお客様方がいい人ばっかりで良かった~~~ アスプロスさんのリピーターさんはそういうご家族ばっかだけどね!  わんこ大好きオーナーさんご家族とスタッフさん、この広いドッグラン、そしてそんなとこも魅力のアスプロスさんでっす(*^^)v http://homepage3.nifty.com/aspros/ ここにディノ家がいたら、最強だったと 誰もが思ったことでせう! イヒ^m^ ドッグランにいればいつまででも走る茶太郎。 疲れてバテバテで、倒れてしまうようでも走る! そこそこでお部屋へしまわないとね! そして、ねえちゃんと母ちゃんは、夕飯前に パノラマラインをドライブ&つつじの湯♪ http://www.tsutsujigaokafarm.co.jp/ もうひと家族いっしょにお泊まりのご家族は 去年もごいっしょだったこの子のおうち。 サモエドとアラスカンマラミュートのハーフさん。 めちゃくちゃでっかくて、めちゃくちゃおとなしくて めちゃくちゃかわいい❤ どうやら両ばあちゃんの病院から電話が入ることもなく、無事一日目は終了。 明日もどうか一日のんびりと過ごせますように!