●北軽 アスプロスさんへ♪ 二日目  その1

おはよ~~~♪ 今日もいいお天気! でも、きのうよりも暑くなりそうかな・・? なぁ~んて言ったって、おうちにいるよりはね(*^^)v 朝っぱらから若者たちにまざって、今日もはりきるおっさんひとり(ー_ー)!! なんと! 朝一でかなちゃんの病院からケイタイに電話が(>_<) 電波悪いからやっとこ聞き取れた。 看護学生が来るのでお世話させてくださいだと! で、またまた署名が必要なので来てくださいだって。 どうしてこう毎回うちがお出かけ中にろくでもない電話が入るのかなあ。。。。。。。 気分転換のために来ているのに、追っかけて来ないでくれぇ~!(/_;) そして、母ちゃんが荷物を車に積み込んでいる間に、今度はにゃんちゃんの病院からアスプロスさんに 電話が入ったらしい。 びっくりして、電話に出た父ちゃんに聞いたら、脱水症状があるので点滴をしますという連絡だったらしい。 良かった・・その程度の連絡で・・・・・ きのう強ちゃんからメールで、今日会いに来てくれるって聞いてはいたけど、フーちもいっしょだなんて 思わなかった~! B父がお留守番で、強ちゃんとるぅだけ来てくれるんだと思ってた。 そしたらね、家族そろって遊びに来てくれたんだよ~~~~~\(^o^)/

フーち、また会えて嬉しいよ(*^_^*) 今回はまさか会えると思っていなかったから、ほんと嬉しい! 「これが最後のアスプロス!」 って強ちゃんの言葉、何度聞いたかな~??? こんなウソなら何度でも聞きたい! 何度でも騙されたいっ!(*^^)v

なんかね、みんなかわるがわるフーちにご挨拶に行ってたよ^^ 飛び乗ったり、ぶつかったりする子は誰もいなくて、みんな静かにご挨拶♪ なんかわかるのかな・・・

アスプロスさんの新人さん、チモシーくんはきっとフーちさんが一番尊敬できるタイプだっただろうな・・ たぅままのおうちのアルヴィンくんも、尊敬の眼差しでフーちを見ていたもん^^

フーちがいる場所は、大きな木の下で、爽やかな風が通りぬけ、ほんとに気持ちのいい場所。 でも・・・・・・・このメンバー、いかんせんこうるさいっ!!! いくら耳が遠くなったフーちでも、さすがに煩いんじゃなかろうかって思ったら 「脳が活性化していいんじゃない?」 と強ちゃんがあっさりと言っていた^_^; グレイス家は、お母さんがショートステイから帰って来る時間に遅れるとまずいので 一足早くおうちにむかって出発。お互い、何かと大変だけど、がんばろうね~!