●北軽 アスプロスさんへ♪ 二日目  その2

強ちゃんとB父は、久しぶりにチモシー相手にボール投げ♪ アシスタントは、るぅちゃん^^ またまた痩せていた強ちゃん、最初は心配になっちゃったけど、話していると、前回会った時よりも 精神的にずっと元気なような気がして、ちょっと嬉しかった(^_^)v

二日目ともなると、さすがのちゃたも疲れたのか 自主的に休憩! でも、短い(ー_ー)!! 今回、お泊まりできるとはっきりしていたのは パール家だけで、グレ家とうちはばあちゃんがらみで、ウィンちゃんちは、ウィンねぇの仕事がらみで、直前まではっきりしなかったため、お昼を頼むことができなかった。 そこそこの時間で出発し、みんなでランチに♪

今日もお泊まりのラブちゃんたち、ゴルさんたち、今日は静かなアスプロスを楽しんでね~^_^; どこかへ遊びに行っているんだと思っていたら、ずっとお部屋にいたんだって! 煩くてごめんね・・m(__)m

本日のランチは、ママーズガーデンさん。強ちゃんがしっかりと電話で営業しているか確認してくれた(^_^)v ここのお店のデッキはほんとに快適♪ そして、お食事もおいしいし、メニューが豊富! サイドメニューもいっぱいあるので、そんなにガッツリ食べられないときでもOK! それに、わんこに優しくて居心地も最高(*^^)v フーちも気持ち良さそうでしょ♪ http://mamas-garden.jp/  メニュー豊富で心のこもったお料理なので、それなりに待つこともあるけど、こんなところで 待つことなんて、むしろのんびりできてありがたいくらい! 旅に出た時にまで、すぐにお料理が出て来ないとイライラする人がいるって、よくわからない。 父ちゃんは看板メニューのオムライス。 母ちゃんとねえちゃんは、具だくさん高原野菜ピザ、福岡産明太子とトマトの冷製パスタをはんぶんこ。 そして、生ビール! 帰りの運転はねんちゃんにおまかせ~(^_-)-☆

そして、デザートはもちろんここ♪ 牛乳屋さん。http://www.gyunyu-ya.net/ ソフトクリーム、うんまいよ~~~(*^^)v てんちょのあやちゃんもかわいいしね^^ 本日のおみやげは、ヨーグルト♪ あっという間に楽しいイベント、アスプロスさん お泊まりも終わっちゃった~ ・・っつうか、コ茶家の場合、無事お泊まりできて ほんと良かった~~~~~! 信じられないほど涼しかったし、とってもとっても楽しかったね!!! フーちに会えたのもとっても嬉しかった! そうそう! きのうここ牛乳屋さんで、偶然ウィンちゃんたちと強ちゃん会ったんだって! どっちもとっても喜んでいた^^ 良かったね(^_^)v 牛乳屋さんでは、フーちは車でお留守番。 ドアは開けたままで、気持ち良さそう~~~ 東京ではありえないけど、ここでならOK! フーちさんのわき腹の毛の抜けているとこ、 なんと! るぅちゃんがお口でむしっちゃったんだって(@_@;) るぅちゃん、たいくつしても、 そんなひまつぶししちゃいけませんよ~! みなさま、またまた楽しい時間をありがと~♪ 次回のアスプロスさんお泊まりの時も、フーちに会えるって信じているよ~❤