●フーちに会えた(*^_^*)

久しぶりにアスプロス一泊のコ茶家。強ちゃんちには寄れないとは思うけど、いちおうおそばへ 行くのでメールで知らせておいた。 お義母さんがまたみえているということなので、ほぼ、会えることは諦めていた。 軽井沢にむかって高速走っている時に、強ちゃんからメールが! ちょうどお義母さんが今は一旦おうちに戻っているから、寄ってちょうだいなって(*^^)v アスプロスさんのドッグランでお昼を食べる予定で、コンビニで買い出ししたものを持って そのまま強ちゃんちへGO(^_^)v

おいら がんばってるぜぇ~

アスプロスさんでのチベオフの帰りに父ちゃん&ねえちゃんは寄らせてもらっているけど、 母ちゃんは久しぶりの強ちゃんち♪ やっぱ気持ちいいね~~~(*^_^*) きのうの昼間まではびっくりするくらい涼しかったけど、夕方くらいから暑くなってきて、今日明日は 猛暑という予報。いいタイミングで避暑に行かれると喜んでいた。 外で風が気持ちいいぃ~~~なんて言っていられるんだから、本当に北軽は涼しい! というわけで、フーちさんのベビーベットもデッキに出して、みんなでのんびり~♪

今月の24日で15歳5ヶ月のフーちさん! フラットさんとしてはもはや驚異\(◎o◎)/! 寝たきりと言っても、年齢考えたらとっても元気と言えるのでは・・・ 犬種の違いを考慮すれば、もうすぐ17歳のウェンちゃんと同じくらいになるのかな? 今も支えれば立っているウェンちゃんはすごいっ! としばらくウェンちゃん談義^^ フラットさんもゴルといっしょで、今も絶頂期の体重だったらベビーベッドに乗せるのが大変だけど 仕方がない事とはいえ、体重は当時の半分とか(/_;)  でね、『目力』 の話題になったら、強ちゃんとB父が言うんだよ~ 「フーちは仔犬のころから死んだ魚の目をしてたから~」 って! しどい。。。(>_<)
後ろに見える木は、デッキの貼り替え用の板なんだよ。 ちゃた、おしっこひっかけるなよ! ごんたろ、齧るなよ! ってちょっと心配だったけど 飛び越えてはいたけど無事だった^m^  今日は材料の搬入だけと言う話だったんだけど、そのうち仕事をはじめるつもりでやってきた ウーちゃんパパ。コ茶家がわらわらいたもんで明日からに予定を狂わせてしまった。すんませんm(__)m ウーちゃんパパはログビルダーさん。で、ウーちゃんママは牛乳屋さん。http://www.gyunyu-ya.net/

思いがけず強ちゃんちに寄らせてもらうことが できて良かった~! フーちに会えて良かった~~~(*^^)v もちろん、るぅちゃん、強ちゃん、B父にもね^^ 相変わらずハンパなくお騒がせしました。 ここで食べると、コンビニランチがワンランク上の お味になりま~す! それではそろそろアスプロスさんへ♪ どうもありがとね~~~❤