●フーちの思い出 続き(*^。^*)

コ茶家は夏にアスプロスさんで会ったのが最後になっちゃったね・・ 「フーち、最後のアスプロス♪」 って強ちゃんの言葉、何回聞いたかな?^^ 今度もまたウソになってくれることを祈っていたけど、そんなにいつまでも期待されても フーちとしても困るよね^^; 一時期、肉体的にも精神的にも体調をくずしていた強ちゃん。 フーちさん、おかしゃんがそんな時はきっちりと乗り切り、そしてなかなかタイミングが合わず会うことができなかったみるかぁや、東京チームに会える日までしっかりがんばり、爽やかな秋の紅葉の中いってしまうなんて、最後までかっこつけちゃって~! フーちったら、かっこいいよん(*^^)v 元気なころの仲間は、すでにほとんどそちらの住人。おまえ、遅かったな~って今ごろ歓迎会開いて もらっているかもね! あっ! 兄ちゃんが歓迎してくれるかどうかは・・(*_*; フーち、ほんとによくがんばったね! フーちに会えて良かった(*^。^*)