●アスプロスで雪遊び♪ 一日目 その3

ティー家とすれ違いのように、フーちたちが到着~ フーちさん、ご機嫌にフラフラとお散歩♪ うぅ~ るぅちゃん、ごめん。m(__)m まともな写真がなかったわん(/_;) るぅちゃんは、ごんたろと違ってダイエットした体重をちゃんと維持してた! あきらかに、グランのがでかいっ!!!

お山って、暖かい日でもたいてい3時になると、いきなり冷え込んでくる。 でも、今日はまだまだ遊べるくらい暖かい! まぁ~~~このふたりはいつまでも飽きることなくごちゃごちゃと遊んでいる! ほっておいたらいつまで遊んでいるんだろうね! それよりも呆れるのは、茶太郎! このおっさん、疲れるってことはないのかね? そんな若者たちを、まったりと眺める翔ちゃんとまーちゃん。 って・・あれ? まーちゃん、7歳でなかった? いくらラフコリーでも、ビアの11歳よりは 若いんでないかねえ・・ と、こういうとこもめあちゃんに似ている。 なんたって、めあちゃん、うちにきた4歳の時からばばぐさかったから(^^ゞ このお二方以外は、4時を過ぎても元気! まだまだ遊びたそう♪ でも、そろそろお部屋に入るよぉ~ ランチの後、そのまま遊んでいたので、 これからやっとこチェックイン。 荷物の運び込み作業開始しなくちゃね。 コ茶ごんは、もうすぐ夕ごはんの時間だし!

お楽しみのアスプロスごはん♪ 今回もうまうまぁ~~~! 元々、春菊ってあんまり好きな方ではないのに、この春菊のサラダがおいしいっ! ドレッシングはちょっと甘めだった。どうしてあの独特の香りがないのかなあ??? 今日は強ちゃんとB父も アスプロスごはんいっしょだん(*^^)v もちろんお泊まりはしないけど^^ とても無理!って、フーちをお留守番させるために、わざわざおうちへ一回戻った強ちゃんとB父。 フーちだけお留守番はかわいそうなので、当然るぅちゃんもいっしょにお留守番。 フーちってば、14歳になってもいっしょに夕飯は無理ってほどの食い意地って・・・ どんだけ元気なフラットさんなんじゃいっ\(◎o◎)/!

おいしいお食事を堪能し、食事中に一本ワインをあけたにもかかわらず、さらに一本追加して お部屋で楽しむ夜って、幸せだわ~ん(*^。^*) コ茶ごんも、さすがに疲れたのか爆睡^^ 明日もいいお天気だといいね!