●北軽 アスプロスへ♪ 一日目 その1

来春、アスプロスさんでチベオフを♪  という話があるので、電話で相談するより直接話す方が手っ取り早いってことで、またまたアスプロス行きを計画していたコ茶家。 そしたら、お父さんがリフレッシュ休暇中の パール家もお付き合いしてくれるって(*^^)v 7日はパールさんの13歳のお誕生日❤ ということで、まずは強ちゃんちにおじゃまして、バースデーパーチーだよん♪

つるやさんで待ち合わせして、買い出し♪ 到着したら、お嬢様方が大人しくお留守番しているパールカー発見! そばに停めると騒ぎがひどくなるから、通り越して離れたとこに停めたけど・・ あまりに騒がしいコ茶ごん!  パールカーも騒がしくなっちゃった(>_<) それでも、パールカーはすぐに静かに! コ茶ごんの声はどこまでも聞こえていた(*_*; パール母さんがロールキャベツを作って来てくれたし、ケーキも用意してきてくれたんで、パンとかサラダとかワインを調達。 強ちゃんちについたら、雪が残ってた! さっそく食べるし、ころがるし、走り回るしの コ茶ごん。 寒くないのはありがたいんだけど、その分地面が解けるってことで・・・ あっと言うまにドロドロ~~~ パール家のお譲様たちは、洗わずにおうちに 入れる状態! なぜ??? あっ! セーラさんは、うちのねえちゃんが いっしょにお風呂場で洗ったよぉ~! しかも! ドロドロの足でいきなりフタに飛び乗って歩き回ったんだって~! やぁ~ね~~~! 迷惑な子ね~~~!^m^

強ちゃんが、お誕生会の飾りつけをちゃんとしていてくれたんだよ♪ ピカピカ光るティアラも(*^。^*) 週末お客様でお疲れだったのに、ありがと! 最近ますますバディさんに似てきたパールさん。 写真が暗いせいもあるけど、まるで兄ちゃんみたいだ~! 強ちゃん、ウルウルしちゃったかな。。。 テーブルにおいしおいしが並びはじめたら、 しっかり席につくるぅさん^^ 相変わらずお顔は全くわからんが・・ この生活態度で、なぜにダイエット成功し さらに維持できているのか・・・なぞだ(?_?) この方、ちっこいのでつい気を許してしまいがちだけど、おいしおいしがある時は要注意! おばさんは知っている! 特におっきい方に気を取られている時がキケン!! おばさんは知っている!!! で、そのおっきい方は・・ しっかりとB父におさえられていた^^ キケンを察知したおりには、片手でフーちを押さえ、片手にはるぅを抱くB父! さすがです^m^

お待ちどうさま~! 父ちゃん母ちゃんたちのランチが終わったら、いよいよケーキタイムだよん♪ ペロンって舐めている写真を撮ろうと思ったら、なんと!!! パールさん、絶対に舐めないの! なんてお行儀がいいんだろう\(◎o◎)/! ま、よだれポタポタは仕方ないよね^^ パール母さん、男の子三人育てているから、もしかしておっそろしく怖いのかもぉ~~~ もしかしてもしかして、ゲンコツで殴られちゃうのかなあ・・なぁ~んてね^m^ 集合写真に参加できないだけならまだしも、前を通過する迷惑なコ茶(ー_ー)!! パール家に修行に出そうかな・・あっ、断られるね^_^; そんなこんなで楽しいお誕生会を過ごさせてもらい、パール家とコ茶家はアスプロスへ。 B父、強ちゃん、毎度お騒がせしてすいません。明日も引き続きお騒がせの予定です。(^^ゞ