●北軽 アスプロスへ♪ 一日目 その2

アスプロスさんのドッグランには、 強ちゃんちよりももっと雪が残っていた! チベットのが少ないって珍しい! うっすらと残っているだけの雪だけど、 大喜びのコ茶ごん♪ そんなに寒くないのは同じなので、さすがにいつも水はけがいいドッグランも、凍ってたとこが解けて汚れそう~ 強ちゃんちであんなに大騒ぎで洗った手足、 あっと言う間に真っ黒(ー_ー)!! こんな時、ねえちゃんがいっしょだと楽チン! 大変な仕事はみんなやってくれるから(^_^)v 運転のがずぅ~っと楽だもんね♪ いつも山のように積んであるタオル、 今回は全部使うことになりそうだ! 本日のメンバー、それはそれは賑やか(@_@;) 20頭以上のオフ会ですか?っていう騒ぎ・・ 今日は貸しきり状態だし、アスプロスさんはもうご存知のことなので、好き放題歌いまくり!  ま、いつものことだけど^^; そんな中、セーラとごんたろ相撲はひっそりと 静かに開催されている。 相変わらず気づくと盛り上がっているふたり^^ こんな仲良しがふたりもいて幸せだね❤

パールさん、何枚写しても吠えている写真なんですけどぉ~~~ 延々と同じペースで吠え続けるとこはココアもいっしょ! ココアも続けて何枚もこういうことになる(ーー;) パール母さん曰く、お祝いしてもらったから、ありがと~!って言ってくれてるんだって^^ でも・・毎回こんなじゃなかったっけか?^m^

しばらく遊ぶと、パール家とコ茶家、同じ場所で遊んでいたとは信じられない違い(ー_ー)!! 若干、コ茶家のが似合う?と思う方が約一名いらっしゃったが・・ すでに外のお水は、凍って水道管が破裂してしまうため止められているので、お風呂場で洗うことに。 強ちゃんちのお風呂場ほど広くないので、コ茶の手足洗うの、結構大変みたい。 なんせ、母ちゃん洗ったことないからわからんのだ^^; パール家はドアを開けっぱなしで洗うって言ってたけど、うちのコ茶じゃ脱走しそう(*_*; パール家のお嬢様方と汚れ方がまるで違うから、ちょちょいじゃ済まないのだよ。。。 全員洗い終わって、コ茶ごんの夕飯も終わって、一休みしたら、お楽しみの夕飯~(*^^)v

今回ももちろん、みぃ~んなうまうま~~~! 特に母ちゃんが気に入ったのは、お肉! めちゃうまだった!!! いつもお肉のころは、けっこうお腹がいっぱいになっているので、コ茶ごんにいっぱいあげるんだけど 今回はちょこっとしかあげなかった(^^ゞ 貸切なので、わんたちも全員ノーリードで自由気ままにのんびり♪ セーラとごんたろは、空いているテーブルの回りをぐるぐる追いかけっこしたり、相撲はじめたり^^ あのふたりの遊びは、ほんと静かでいいわん。 明日の天気予報は、曇り時々雨。覚悟はして来たんだけど、できたら降らないでいただきたい! 何とか帰るまで降ってこないでほしいね~と話しながら、おやすみなさい☆