●北軽 アスプロスへ♪ 二日目 その1

これがうわさの、ステラパパのおうちから お嫁入りした、オースチン・ヒーレーさん♪ ってことは、女の子なのね^^ 車のことわかってないコ茶家にとっては、 かっこいいね~ってくらいなんだけど 車好きの人だったら、 きっと感激もんなんだろうね! ドッグランで遊んでよれよれになる前に、 いちおう記念写真を撮っておくことに。 ねえちゃんが乗ってみたら、 イスがえらくきっちりしたサイズらしい。 母ちゃん、はまってしまって立てなくなると やばいのでやめといた^^; ねえちゃんとココア、 どっちが似合っているかしらん? ちゃたろは、こういうことさせると まじびびるのでかわいそうだからパス。 ごんたろは小さすぎて見えないから、 エマさまやるぅちゃんのように、 ハンドルに手をかけて・・ なんてチャレンジしてみたけど、 やっぱし無理だった^_^; 小さ過ぎてだよ! 小さ過ぎて!!  ここんとこ、強調!!!

朝起きた時には、予報どおりどんよりしていた空模様。ところが、おひさまが出てきたよ(^_^)v 写真としては青空のがきれいだけど、曇りで気温が低ければ、地面も凍っていて汚れないのでは・・ という期待はみごとにはずれ! これじゃまたきのうといっしょだね(>_<) でも、雨でドロドロになるよりはずっとましなんだから、ありがたいと思わなくっちゃね♪

はい! 予想どおりあっと言う間にドロドロだよ~~~ 雨宿りしながらでなかったんだから、ほんと良かったってことはわかっちゃいるけど・・ばっちいっ! こうして見ると、コ茶家の中ではココアはきれいに見えるのに、パール家と比べるとね(ー_ー)!! ちゃたの汚れ方って、異常!!! どうしてこんなになっちゃうんだろう! 残念ながら、ごんたろも同じタイプみたい(>_<) 小さい分だけましだけど・・・・・

ドロドロの手足でも、セーラとのお相撲は開催^^ ごんたろ、そのばっちぃお手手でセーラさんも仲間にしちゃいなさいっ! って密かに思っていたけど・・汚れなかった。残念!^m^