●ウェンちゃん 安らかに・・・

ウェンディー 2012年8月29日 永眠

ウェンちゃんがたびだったと知らせがはいった。 とうとう・・と、とても寂しい思いなのはもちろんだけど、楽になれたんだな・・とも思う。 17歳と24日。ほんとによくがんばった!  W&Eままも、ほんとにできるかぎりの介護を一生懸命だったので、そろそろ身体が心配だった。 まま思いの優しいウェンちゃん、そんなままが心配でさよならしたのかな。。。

こうしてお写真見ると、2011年はあまり会えなかったんだね。 遠すぎてウェンちゃんの負担になるため、W&E家は欠席だったり、暑すぎたり寒すぎたりで ウェンちゃんはお留守番で、ままとエヴァちゃんだけ参加で急いで帰ったりだったもんね。 一番上のお写真が、ウェンちゃんに会えた最後になっちゃったね・・ でも、今年になってから会えてほんとに嬉しかったよ! ウェンちゃん、ほんとにほんとによくがんばりました! たびだつ間際までちゃんと食べて偉かったね! ままさん、お疲れ様でした。ゆっくり身体を休め、ゆっくりと悲しみを乗り越えてくださいね。 最近はいつもウェンねえちゃんのそばで寝ていたエヴァちゃん。 ひとりぼっちになってしまい寂しいだろうけど、ままを頼みましたよ❤ 今日は6回目のめあちゃんの命日。めあちゃんは、秋になれば12歳という年齢だった。 同い年くらいなのに、6年もがんばったウェンちゃんはすごい! そっちでめあちゃんに会ったら、「あなた、根性ないわね!」 って言ってやって^^ ウェンちゃん、安らかに・・・・・ お願い:たぶん間違っていないと思うけど、もしもウェンちゃんじゃないお写真があったら     教えてくださいな。