●ケンくん 安らかに・・・

9月25日 永眠 14歳4ヶ月

ウェンちゃんの訃報からもうすぐ一ヶ月という今日、また静岡から訃報が届いた。 病気とたたかっていたケンくん、よくがんばったね!

ティナちゃん、桃ちゃん、ももちゃん、ウェンディーちゃん、そしてケンくん・・・ 女の子だらけの静岡チームで唯一の男の子。ハーレムのボスというよりは、おっかねえ女子に囲まれて 気を使っていたのかな?^^ そっちでも一番後から参加の下っ端だから、先輩方のご機嫌損ねないようにがんばるんだよ♪ ケンくん、安らかに・・・ 余談ですが・・ディノ家も静岡なんだけど、かつて(今も?) 『静岡マダム』 と言われていたもんで どうも除外してしまう。。。^_^;  ディノ母≠マダム