●御殿場のチーズケーキ

いつも利用しているスーパーで、よくあちこちの地方のスイーツを売っている。 馴染みのある場所のだと、ついつい嬉しくて買ってしまう^^; この前は安曇野のチーズケーキ。 でもって、今日は御殿場のチーズケーキを売っていたので、迷わず購入♪ 夏の間は暑すぎだから、しばらく御殿場にも行ってないもんね~  チーズケーキ大好きなココアさん、あせあせしていて何枚も写真撮ったけどピンボケばかり*1

茶太郎ももちろん大好き❤ ココアほどあせあせはしないけど、そのかわり、しつこい!!! もうおしまいって言ってもいつまでもうろちょろしている。もしかして、ただ言葉がわからないだけ?

そしてごんたろは、いつでもどうでもよさそうに食べているくせに、誰かがそばに来ると歯をむく! ほんとにこの子はよくわからん(ー_ー)!! 今までのどの子よりもいいとこがいっぱいあるのに、どの子よりも困ったとこもある。 ココアはとにかく自分が一番! あたしさえ良ければいいのよ~という超わがままちゃん。 茶太郎は何にもわからないおばかちゃん。 姉弟共に単細胞でわかりやすい!
ところがごんたろは、ほんとになんていい子なんだろうと思うとこもいっぱいある反面、どうしてそうなの・・という困った面もある。コ茶よりも頭がいいってことなのかなあ??? ごんたろって、もしも先住犬のいないうちでひとりっこだったら、どんな子になったのかな~? 今はとにかくコ茶が大好きで、ひとりじゃどうしようもない子になってしまっているんだけど いずれひとりになっちゃうんだよね。。。 ただ今12歳7ヶ月ちょいのココア&茶太郎。いつ何があってもおかしくない。 元気なうちにいっぱい遊びに行きたいけど、なかなか思うようにならず! かなちゃんは病院にいるので安心だし、今さらいつどうなっても後悔なんて何も無いからいいとして・・ にゃんちゃんはやはり気がかり。寂しい思いはさせたくないし、最期の時にはできたらそばにいたい。 なんだかんだ言ってまだまだがんばるのかもしれないけど、正直決して安心できる状態ではない。 口の中の腫れが爆発した後も、何回も腫れていると思ったら、いつの間にか治っていたり・・ 何回もくりかえしている。おそらく腫瘍とかではなく、歯の問題だと思う。 今日は久しぶりにその腫れがひどい。そのせいで、食べたいけど食べられないという状態なんだと思う。 夜、爆発したのかまた口から出血。膿も出ているのか臭いもきつかったので、これですっきりするかと 期待したものの、どうも中途半端な様子でご機嫌ななめ(>_<) 口の中の治療ができたらいいのに・・・・・

*1:+_+