●ココア シャンプー♪

本日はココアのシャンプーデー♪ ちゃたがおリボン付けて帰って来たので、ココアに付いていなかったらと、密かに心配していたねえちゃん^^ めでたくピンクのおリボン付いていた(*^^)v うちの子たちって、全員シャンプーから帰ってくると、まずはお水をガブ飲み、そしてその後はグッタリ^_^; そんなに疲れちゃうのかねえ・・・ 誰もお口の周りが古い雑巾の臭いでないのっていいわぁ~~~ん(*^_^*) ごんたろはね、シャンプーあさってなんだけど、この子は臭くならないのだ! ここのとこ毎晩母ちゃんのベッドにやってくるにゃんちゃん。そろそろ寒いのかもしれないので ココアを獣医さんへ預けた帰りに、そのままカインズホーム鶴ヶ島店へ。 飯能店はあまり大きく無いため、鶴ヶ島店か青梅店を利用することが多い。 田舎に住んでいるとね、片道30分くらいはなぁ~んとも思わないのよん(^_-)-☆

出してあげたら早速ご利用いただけて嬉しいなり(*^^)v にゃんちゃんってね、新しいもん好きだから 裏切られることがない! こういうものって最近安くなったよね~! 1280円也。 はじめてにゃんちゃんにベッドを買ってあげたときは、安いのもあったけど、とんでもなく趣味の 悪いのばっかりで、とてもじゃないけど部屋に置きたくなくて、一大決心で気に入ったベッドを買った。 忘れもしない! 7800円!! でも、さすがにしっかりしていて、毎年暖かくなると洗ってしまって、ずいぶん長い事使っていた。 今はワンシーズンで使い捨てって感じ。これってエコ精神には反しているよね(-_-;)

今やありえない角度になっているにゃんちゃんの足。歩いている姿を見ても、よく歩いているなって感心してしまうほど。 それでもちゃんとトイレに行くし、しゃがんで用をたすこともできる。 母ちゃんのベッドに乗ったり下りたりもできる。 踏み台置いてあげているけどね。 そんなにゃんちゃん、今日父ちゃんがおさんぽに連れて行った時にびっくりすることが!
なんと! 道路にいたカマキリに襲い掛かったそうだ\(◎o◎)/! で、くわえようとしたんだって! もちろんもうそんなに機敏には動けないので、カマキリさんは逃げたらしいけどね。 いやぁ~~~! 気持ちが若いね!! にゃんちゃん!!! 何とか夏も乗り切れたようだし、その調子でがんばろう(*^^)v