●今日はごんたろシャンプー♪

たまには仲良くそばで寝ていることもあるココア&茶太郎。珍しいから回って前からも撮ってみた^^ たいていはココアが寝ているそばへ、後からちゃたが行って寝るんだけど、今日は逆だった! ココアさん、熱でもあるのかしらん?^m^ ごんたろひとりいないと・・・わっ! うち、老人ホームみたい(@_@;)

台風の大雨の中で車に乗せるのはいやだな・・って思っていたら、ギリギリセーフ(*^^)v 走り出したら降りだした! ひとりで車に乗せると、相変わらず最初は大騒ぎ!  ココアねぇちゃ~ん!  ちゃたにぃちゃぁあ~ん!! とでも言っているのか・・・ そのうち行きはちんなりと固まっているだけだからいいけど、帰りは前へ来たり後ろへ行ったり、まったくもって落ち着かない(ー_ー)!!

やっとこ落ち着いて寝たのかと思えば、むっくり起きてまた後ろへ行った。 そうそう、ごんちゃんはおリボンつけてくれてなかったんだよ~ 一番似合うのにね(/_;) 帰って来てからつけてあげた^^ やっとこコ茶ごん全員シャンプー終わったけど・・ すでにちゃたのお口の周りはびみょ~な臭い! 何でコ茶ってすぐに臭くなるんだろう(>_<)
にゃんちゃん、今日は朝からひとくちも何も食べてくれない(T_T)  ごんたろをむかえに行った時に先生に相談したら、にゃんちゃんの場合、あまりにも血糖値が高いから、 それでも一回だけはインシュリンをうった方が楽なはずとのこと。夕方3㎎うった。 具合が悪いときには全く動かないんだけど、今日は何も食べないけど、うろうろずっとしている。 そのうち、あれ?にゃんちゃんは?って思ったら・・・気を付けてはいたんだけど、いつの間にか かってに網戸を開けて外に出て行っちゃってた\(◎o◎)/! あわてて全部窓を閉めてエアコン入れた。ごんたろがいれば、網戸をガリガリやると大騒ぎなんで 気づくんだよね。あれって、お役にたっていたってことだわん! ごんちゃん、今さらだけどありがと❤