●2012年もあと3ヶ月\(◎o◎)/!

10月だというのに、暑いっ!(>_<)  なんなんだ、この暑さは!!! ・・と思いながらパソコンのメールチェックはじめたら、かわいいお写真めっけ(*^^)v そてさて、この美人さんは誰でしょう~??? 不思議ちゃんの、レイチェルちゃん❤ 9月28日は、ノアちゃんベビーたちの 10回目のお誕生日だったんだよ♪ ベビーもついに二桁、10歳なんだね~! 全員元気に二桁をむかえることができ  しかも、ノア母ちゃん、バリバリ元気!! すばらしいね~\(^o^)/
レイちゃん、何と10歳にしてはじめてホールケーキと記念写真。なぜでしょうか??? それは! レイちゃん、ホールケーキが怖いのだ!^m^  カットしてあれば平気なのに丸ごとのケーキは怖いレイちゃん! さすが不思議ちゃんだね(^_-)-☆ 渋さん、かわいいお写真ありがと~♪ へざこさんは大好きなお山でお誕生日を過ごしたもよう! 良かったねへざちゃん(^_^)v そしてうちのにゃんちゃんは、今日も何も食べなかった・・いよいよその時が近づいているかも・・・ でも大丈夫! 元気に明るく残りの時間を濃密に過ごしているよ!  だって、にゃんちゃんは世界一親孝行で、世界一幸せな猫さんですから(*^^)v