●へざちゃんに会いに♪  その1

グラスゴーくんに、まる子のドライフードを試してみたいということで、お届けに♪ という理由付けで、へざちゃんに会いに行ったようなものなんだけどね^^ 早速こんな場所で寛ぐまる子。 そしたら、グラちゃんもよくここで寛いているとか^_^;

へざちゃん、もちろん元気だよ~(*^^)v マイペースで広いお庭を散策♪ ちっこもひとりでできるし、うんちゃんも上物! 懐かしいベンチで寛ぐごん兄ちゃん。 まる子も涼しい場所見つけたんだって(*^^*)

♥♥♥無敵のかわいさのへざこちゃん♥♥♥

ちょっと暑いので、今日はお部屋の中におじゃまさせてもらってランチ。 そしたら! ごんちゃんがやたら上機嫌で、頭おかしくなっちゃたかと思うほどにっこにこ♪ ソファーを陣取って、何やらボールで楽し気に遊んでいたんだけど・・・

何回もそのボールがへざちゃんの上に落ちる! が! 全く気にならないご様子のへざこさまだった(●^o^●)