●へざちゃんに会いに♪  その2

お部屋の中だともめたら困るな・・なんて心配は必要なかった! アルさんがいてくれるし、グラちゃんは絶対にまる子に逆らわないし、平和そのもの(*^^*) やっぱり、ボスがいてくれるってことは心強いね! たぅままが用意しておいてくれたランチ、おいしくいただきました。ごちそうさま~(#^.^#) そのうち、ごんちゃんはこんなお姿に^m^

食後の休憩したところで、またちょっとお庭で遊ぶ♪

そうだ! 集合写真を! ということになったんだけど・・・

とっても自由な集合写真となったのだった! あれ??? という表情のごんまるが笑える^m^

お部屋の中へ入ると、安全な自分の場所で寛ぐグラちゃん^^ うちよりも高いトリミング台なんだけど、身軽にひょいって乗っちゃうんだよ。 下りるのも軽くひょいって! まる子は・・雷が鳴ったら乗れるかも^^ お気に入りの場所で、今度は大蛇と戯れるごん兄ちゃん♪