●めあちゃん 命日

今日はめあちゃんの命日。もう13年も前になるんだね。 1999年3月25日、4歳くらいでうちの子になったメアリー。 まだ2歳9ヶ月だったごん太を交通事故で亡くし、どつぼにはまっていた母ちゃんを救ってくれた。 7年半くらいしかいっしょに暮らせたかったんだよね。 ほんとにほんとに、ありがと♥(*^^*) まだ犬連れ旅に慣れていないころの上高地の思い出♪ なんと! ねえちゃん20代! 母ちゃん51歳!

ぼぉ~~~っとしているようだったけど、大物だっためあちゃん。 めあちゃん亡きあと、ボス不在のコ茶家。 いちばん頭がいいのは、明らかにごんたろなんだけど・・・ 小心者だからボスという器ではない^_^; それでもがんばって、いけず妹のお兄ちゃんがんばってくれている! めあちゃん、お空からごん太といっしょにごんたろの応援してね~ ココアと茶太郎には、頼んでみたとこで無意味だし^m^ そして今日、癌と戦っていたタックくんが亡くなったと知らせが・・ ほんとによくがんばっていたよね! もう無理かな・・って思った後、びっくりするくらい復活して御殿場で楽しそうにしていた。 よくがんばったね! 安らかに・・・