●ごん太郎 11歳♥

♥ごんちゃん、11歳のお誕生日♥ おめでと~(●^o^●)♫•*¨*•.¸¸♪ ごんちゃんは小さいころから 「待て」 の時、見ると無理なので目を逸らす^^

それでもコ茶ごん時代から、先にずるしたことは無い! 誰かがずるしたら、そりゃぼくだってね~ 今日はぼくのお誕生日なんだし(ー_ー)!!

こうなったらもう限界! 切ってきてあげるからね~♪

はい、どうぞ~♪  牛肉でハート型作るの、結構苦労したんだけどあっという間に腹の中~^m^

むしゃむしゃ、ムシャムシャ・・・ お腹をこわすとか、何の心配も無かったら、丸ごと食べさせてあげたいもんだね^^ 来年も再来年も、まだまだ何回もお祝いしようね! ごんちゃん、うちの子になってくれてありがとね(#^.^#)