●すごいね! ウェンちゃん(*^^)v

今日はウェンちゃんの17歳のお誕生日♪ おめでと~~~\(^o^)/ ここのとこ痙攣おこしたり、ママはとっても大変そうだけど、がんばってます!

このお写真は、4月の御殿場お遊び会の時に 写したもの。 お口の回りが真っ白で、きれいでかわいい ウェンディーさん❤ 持参のベッドでのんびり寛ろぎながら 元気な若者たちを眺めていたよ^^ ウェンちゃんのすごいとこは、食べられること! 痙攣ってとっても体力を消耗するって聞くけど それでもちゃんと食べているウェンちゃん! 尊敬でっす!!!
ウェンちゃぁ~ん! がんばって暑い夏を乗り切るんだよ~~~! 最近、いつもウェンちゃんの側で寝ているエヴァちゃんがとってもかわいい❤ おねえちゃんが大好きなんだよね(*^_^*) ママのブログのぞいて応援してあげてね♪http://ameblo.jp/yumiko-we/ わたくし、毎日のあまりの暑さに、見た目よりも涼しさ優先! 美容院でカット&パーマしてもらった。 何だかよりおもしろい顔になった。ま、首が涼しくなったからいっか~(^^ゞ そんなことより、ここ数日にゃんちゃんが元気ない。さすがのにゃんちゃんも、この暑さで夏バテか・・・ にゃんちゃんは18歳と4ヶ月だけど、猫さん。 犬さんのウェンちゃんの17歳にはとてもかなわない! コ茶家のばあちゃん二人、人間と猫さん、かなりやばい状況になってきました。。。。。 そして、母ちゃんとねえちゃんは、連日の寝不足でよれよれ~ 母ちゃんは自分の年齢&体力考慮して、あまり無理はしないようにしているけど、やっぱどうしても 見たいものがあるからね。 ねえちゃんは、明け方に起きたり、それはそれは寝不足なことと思います。 でも、そのおかげでにゃんちゃんの見張りをしてもらえる^^ 実はこの日記、思い出し日記となっているため、オリンピックに関することは書けないの^^; だってもう、何日に何がどうだったかなんて、わからない~~~(@_@;) とにかく、がんばってます! 日本!!