●ねえちゃん 誕生日♪

といっても、いくら一人娘と言えども、37歳ともなるといいかげんなもん。 真夏でお花やさんも夏休みに入っちゃたので、玄関のお花の写真でごまかす^^; そして夕飯は買ってきたお寿司と、牛肉の冷シャブのっけたサラダで、これまたごまかす。。。 せめてワインはもうちょっとお高いの用意してあげれば良かったと、ちょっと反省^_^; 母ちゃんがこんななのに、きっちりお祝いコメントくれたみるかぁ、ありがとね~♪ そして、めぃちゃん、お誕生日おめでと~~~(*^^)v

このお花も玄関に置いてあるお花なんだけど、 これ、去年植えたエンジェルラベンダー。 冬に根元から切って、南側の軒下においといて たまにお水あげていただけなんだけど 見事いっぱい咲いてくれた! このお花植えている人、冬になって枯れても 捨てないであげてね~! お花やさんに並んでいるころよりも、咲き始める時期は大分遅れるけど、こんなに咲いてくれるからね♪