●がんばれ! 日本! がんばれ! にゃんちゃん!!

最近の茶太郎、足の調子いい感じ(^_^)v 緑イ貝のサプリメント、なかなかちゃたに 合っていたみたい! たまたまかもしれないけど、いいと感じたものは続けよう! と、悩まず言える金額だし^m^ でも! ちゃただけでなく、うちのコ茶ごん、 みんなただ今ちょいとお疲れかも~
静かに観戦しようと思っても、なかなかね^_^; ついつい気合が入ってしまって・・ そうすると、コ茶ごん大騒ぎ! 近所迷惑になるので、あわてて雨戸しめたりして^^ しかし、この時差はなかなかきついものがある(>_<) 明け方から見ると、もう起きるっきゃない時間。 昼間はいろいろやることあるし、時間があったとしても昼寝ができないタイプの母ちゃん。 それでもソファーで転寝できそうになる時があるんだけど、そんな時に限って、ピンポ~ンって(T_T) 今日は、プーカさんの四十九日だな・・ 全然信心深くなんてないくせに、わんこのこととなると 四十九日を意識する。正しい意味ではなく、単にそれだけたったんだな・・って思うだけなんだけどね。 うにどんとアンサナは元気にしているかな。。。 あんなに食いボケだったにゃんちゃんが、朝ご飯を残した。そして、夕飯は食べなかった。 元気もなくてよたよたしているけど、食べたそうな素振りを見せて食事の場所に座る。 でもごはんに顔を近づけると、ダメだって感じで悲しそうにやめてしまう。 おなかがすいて食べたいのに食べられないという感じで、何とも見ていてかわいそう(/_;) 食べないのでインシュリンをうつこともできない。きっと血糖値も上がって辛いんだろうな・・ それでもトイレはちゃんと二階へ。自分で行くのが辛いときは、階段の下で上を見ているので 連れていってあげると、トイレでおしっこ。ごめんね、下にトイレを持ってきてあげられなくて・・ あした病院へ行こうね。がんばれ、にゃんちゃん!