●にゃんにゃんの日💕

今日は2020年、令和2年2月22日。見事に並んだ特別なにゃんにゃんの日(*^-^*) 

f:id:marycocoa:20200222150004j:plainということで・・・にゃんちゃんが大好きだったまぐろの赤身買って来た!
にゃんちゃんは自分のドライフードとか缶詰以外は食べない子だった。

ところが、晩年は食いボケになって何でも食べたんだよね~f:id:marycocoa:20120405200521j:plain

f:id:marycocoa:20120405200602j:plain2012年4月5日 18歳のお誕生日、にゃんちゃん、はじめてのバースデーケーキ🎂
やっぱり、おさしみから召し上がっていらしたけどね^^
このころにはすでに足にあまり力が入らず、つるつるの場所だとすべっちゃうの。

で、無神経なコ茶家は床のマットをテーブルの上に一枚置いた^m^
でもいちおう洗ってあったものだからね~   

f:id:marycocoa:20120405200752j:plain最後にはケーキもしっかり食べてたよ^^
この半年後、にゃんちゃんはもう歩くのも大変そうだった。

10月4日、最後の見納めという感じで、庭をゆっくり回るにゃんちゃん。

そのうち、ゆっくりと芝の上に横になり、うとうとしはじめた。
しばらくそのまま見ていたけど、そっとうちの中へ抱っこして移動。
父ちゃん、母ちゃんが見守る中、静かに眠るように呼吸が止まった。
なんか、にゃんちゃんの老い方、逝き方ってかっこ良かったな(*^^*)