また食べてるの・・?

一日何回でもいいんだね

なんかちょうだい・・・

いつでもバイキング状態のにゃんちゃん。 コ茶は羨ましくってしかたがないみたい^^ でもねえ~ あなたたちの場合、そしたらすぐに太っちゃうでしょ。 にゃんちゃんは、いつでも自由に食べられる状態で13年以上暮らしてきても おでぶさんになったことないんだよ。 ここのところ、朝起きると、にゃんちゃんのドライフードがからっぽ! 犯人はココアかちゃたか・・と思ったけど、 どちらかというと犯人ちゃた説のほうが有力視されていた。 それで夜寝るときに、ダイニングと台所の間のドアを にゃんちゃんがやっとこ通れるくらいにしておいた。 そしたら、ドアはそのままで、やっぱりからっぽ! あらまぁ~、にゃんちゃんが食欲旺盛だっただけなのね~ もう少しで冤罪事件になるとこだったわん。 それとも、もしかしてちゃたが、食べた後にドアを元通りにしていたりしたら おっかしいね~~~(*^。^*)