● おりこうさん♪

ずっとここにいたよ・・

おさんぽから帰ったら、ちょこっとおしりが汚れていたココア。 いいブツだったんだけど、たまにこんなことがある。 ブラシしながら、おうちにはいったらおしり洗おうね~って話していた。 コ茶を先にうちの中に入れて、後片付けをしてから中にはいって ココアを洗おうって思ったら、ココアがいない。 父ちゃんの部屋にも玄関にも・・ココア~って呼んでみたけど来ない。 おかしいなって思ったら、お風呂場に! なぁ~んだ、ちゃんとここで待っていたのか^^ だったらさあ、呼んだ時に何とか言ってくれてもいいんじゃないの~? お母さんってば遅いな~みたいなその態度・・ 何だかな。。。