● DOG FELT ART

去年ご近所のわん友たちから、父ちゃんの還暦祝いにいただいたシクラメン、 今年も咲き始めたよ♪ 咲き終わったときに、肥料を入れた鉢に植え替えて、庭の涼しそうなところで夏越しさせた。 パール母さんにいただいた方も元気に蕾が出ているけど、まだ咲き始めていないの。 くれた方に合わして遅咲きなのね~^^ 府中の「INDY HOUSE」で作ってもらおうと思って、3年くらい前から シャンプーするたびに、めあちゃんの抜け毛をためていた。 抜け毛だから、どうしてもうすい色の毛ばっかりになっちゃうの。 でも、この写真よりは濃い色だよ。これだと、ココアたちの色みたいに写っているね。 病気がわかってからは、もうためていなかった。 なんだか、死んじゃうから形見を集めているみたいでいやだったし シャンプーもそんなにしなかったから。 コ茶たちと違って、メアリーはなかなか抜け毛がたまらなかった。 ゴールデンとしては、そんなにりっぱな毛並だったわけじゃないし ビアディーと違って、あまり抜けない時期もあるから。 ゴールデンとビアさんじゃ、毛質が違うけど、どちらかというと ごん太はココアタイプ、メアリーは茶太郎タイプの毛質だった気がする。 この量で足りるといいんだけど、どうかな? メアリーがあちらに行っちゃってからすぐは、見るのが悲しかったし ちょっとたってからは、抜けたこのままの状態で取っておきたかった。 でも、ついに頼みに行こうって気になったの。 それで明日は、夕方まずは「INDY HOUSE」に寄ってお願いして、軽く腹ごしらえ、 それから昭和記念公園のイルミネーションを見てくることにした。 写真は・・・きっと全滅だと思う(:_;)