● やっぱり、ほぼ全滅(>_<)

昭和記念公園のイルミネーション、とってもきれいだったよ~!!! 写真は予定どおりほぼ全滅だけど、しっかり見てきたから、良しとするかな^^ でもね、午前中にいちおう三脚買ってきたんだよ。 買ったばっかりだから、いまいち使い方をマスターしていなくってね^^; おまけに、デジカメが調子悪くて、あっこがえらく苦労していた。 本当は、水にうつっているとことか、シャンパングラスツリーとかが すごくきれいだったんだけど、ボケボケすぎぃ~~~ うちのデジカメは、ずぅ~っと前に買った、FinePixのF420とかいうやつ。 ひとつ買ったら、ちょっと後に一万円安くなっていたんで、 母ちゃん用にもうひとつ買って同じのがふたつだった。 一ヶ月くらい前に、ひとつが調子悪くなって、完全に使用不能に。 ただ今残りのひとつが、その時完全にダメになる前と同じ状況なんだよね(:_;) それで、この前パンフレットをもらってきた。 なんせメカオンチの家族だから、同じ機種のが少しはましなんじゃないかと思って FinePixのをもらってきた。 パラパラっと見てみたら、うちのが310万画素とかなんだけど 今や、800万だの1000万以上だのなんだね~びっくらこいた\(◎o◎)/! と言っても、それがどした?って程度にしか理解していないんだけど・・ そうそう、ちゃんと「INDY HOUSE」にも寄って来たよ♪ ジャムちゃん、とってもかわいかった~ インディーくんは、もうお年寄りだから奥で寝ているって言ってた。 もうお店にはあまり出していないんだって。その方がいいよね。 今、クリスマスのもの、かわいいのがいっぱいあったよ! めあちゃんの写真、選ばなくちゃ・・ どんなのにしてもろうかな??? 横向きで普通に歩いているところ、すわっている後姿で顔だけ横を向いているもの、 横向きのすわっているところ・・ いろんな見本見せてもらったけど、どれもかわいくて困っちゃうな~ あまりにも写真がいっぱいあるから、探すの大変(@_@;) 明日もお休みだし、ゆっくり探そう~っと♡