● きのうのネタ^^;

ジャムちゃん&茶太

買ってきたリース

ふたりへのおみやげ♪

INDY HOUSEのジャムちゃんは、小さくてかわいい女の子だった。 歓迎の仕方がちょっとへざこに似ていたよ。 でも、人見知りするみたいで、すぐには寄ってきてくれないの。 顔見知りの人がみえたら、大喜びでジャンプで歓迎! HGに到着した時のへざことおんなじだったよ~ かわいいお店のものが壊れないか、心配になっちゃったけど どうやらいつものことらしい^^ 今日から半額です~と言われ、かわいいリースを買ってきた。 焼き物の飾りがついていて、ちょっと地味な感じが好き。 よく見ると、骨型とかあるんだよ~ 写真立てもとっても気に入ったのがあったのに、買うの忘れちゃった(>_<) 近いうちにまた行こう~っと! ごん太とメアリーのおみやげは、かわいいクリスマスのクッキー。 ま、いずれコ茶のお腹におさまるんだけどね(^^ゞ