● 最近よく聞いているアルバム♪

いわゆるナツメロですね^^ 一番好きなアーティストは?と聞かれたら、迷わずBeatlesだけど こういうのも好きなの。 前から聞いてみたいなとは思っていたけど、わざわざお店に行くほどでもなかったので、そのままだった。 そしたら、生協の注文カタログに載っていたので、まとめて三枚注文。 ここのとこ良く聞いている。 最近は、思い出すと言えばメアリーのことばっかりだったから 今年はこの日もすんなり通りすぎてくれるかと思ったけど・・甘かった。 12月にはいってからは、やっぱりごん太を思い出すことが多かった。 そりゃそうだよね~ 一年のうち一ヶ月くらいはごん太のことの方を いっぱい思い出してあげなくちゃかわいそうだよね^^; 9年前の今日の夕方、ごん太は車とケンカして負けちゃった。 毎年、その場所にその時間にお花を一輪、目立たないように置いてくる。 息を引き取ったのは、翌日の明け方、病院でなんだけど。 一年目はほんとに辛くて、泣きながら帰ってきた。 その後数年は、涙ぐむ程度になったけど、逃げ帰るように立ち去っていた。 今年は余裕です。写真まで撮っちゃったもん♪ そのままケロケロと帰ってくる予定だったのに・・・ あらま、やっぱり不覚にも涙ぐんじゃった(:_;) あの日は、朝からすべてがいつもと違っていた。 不思議な日だった。 でも! 帰りに嬉しい出会いが!!! 1年くらい前から癌と戦っているゴールデンのメリーちゃん(11歳)が 嬉しそうに軽い足取りで歩いてくる! こんなに調子がいいのは久しぶりなのよ~って言っていた。 おしりのあたりが大分やせちゃったけど、とってもいい表情(^_^)v 一週間に1回、肺に溜まった水をぬいているんだけど ここのとこ、10日に1回なんだって。 おさんぽに出られるのも久しぶりだっていうメリーちゃんに会えたのは とってもラッキー! ゴルさん恋しい病のお母さんのために、きっとごん太が会わせてくれたんだね。 ありがとう、ごん太♡ 今年のめあちゃんの一周忌、あんなに平気でいられたのに・・ やっぱり、責任を感じてしまう悔いのある別れはダメだね。